【タイの田舎で生活の知恵】今日も体感46度なので日進のトムヤンクン\(^o^)/#danceonfire

6月 20, 2020

暑いときはスパイシーなトムヤンクンがいいですね

今日も体感温度40度のタイの田舎の小さな家です。天然ぐーたらスーちゃんもぐーたら、とんちゃんもぐーたら、私もぐーたら、何もやる気がでません、食欲もありません。このままで今日を終わるわけにはいかないので、セブンのデリバリーで日進のトムヤンクンのカップ麺を注文しました。

スパイシーなスープが美味しい
スパイシーなスープが美味しい
たまにたべると美味しい日進のカップ麺
たまにたべると美味しい日進のカップ麺

 

ビーチで海を見ながらのトムヤンクンは最高なんですが、Google Earthで大好きなタイのビーチ、カオタキアップをストリートビューでみながら、カップ麺を食べました。

数年前に行ったときのカオタキアップの写真です。
数年前に行ったときのカオタキアップの写真です。

気分はさわやかシーサイドです。早く遊びに行けるようになるといいですね。なにやら、さらに非常事態は6月末までつずくとか。

えーい、リポビタンDも飲んでファイト一発、元気があれば何でもできる。

リポビタンDでファイト一発!
リポビタンDでファイト一発!

今日はこれから、Python3のプログラミングの勉強をするのでした。

 

今日のTIKTOK #danceonfire

みんなの元気なダンスを見て、さらに元気です。

ダンス音楽が流れるので、ボリュームは低めにしたほうがいいかも。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中です! はげみになりますので、見ていただいた記事には、是非上のバナーのクリックよろしくお願いします!