【タイの田舎で生活の知恵】改名、天然ぐーたらスーちゃんに決定

今日もスーちゃんは、食っちゃ寝のぐーたら生活です。でも、家の中にいても、カーテンの隙間から、怪しい動きはないか外を観察してます。ワンちゃんは人間よりも一日の中で寝てる時間がもともと長い生き物なので、天然ぐーたらなんでしょう。

現在も、大好きな10バーツのえびせんを食べて、お昼寝中です。ぐーたら女子代表みたいな感じです。

私の朝食とお昼はセブンで注文した、OISHIのサンドイッチを食べました。これは、バンコクにいるときから時々食べて気に入ってるサンドウィッチです。さすがにパン屋さんのサンドイッチのほうが美味しいですが、たまに食べるとなかなか美味しいと思います。それにしても、セブンのデリバリー便利だなと思います。30分ぐらいで食べたいものがやってくる、ありがたいですね。それといっしょに、巨峰味のカルピスのドリンクもやってきました。

私もお腹がいっぱいになったので、ぐーたらしてお昼寝したいとこですが、私は人間。いっきゅうさんのぐーたら節をきいて、目を大きく開けてがんばるのでした。私は鎌倉出身。江戸っ子ではないけど、しゃきっとしてがんばります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中です! はげみになりますので、見ていただいた記事には、是非上のバナーのクリックよろしくお願いします!