うどんキター、あかんスープなしや、カレーうどんで食ったるで

5日でやっときたうどんです。キター!!!
5日でやっときたうどんです。キター!!!

5日できたうどん、やった、トッケー、オッケー、食っとけー

noodle, noodles, noodles vector
DuckaHouse (CC0), Pixabay

カレーが以外にも2日できたので、まだかなまだかなと待ってましたが、きのう、やっと来ました。

箱をあけても、ちゃんと注文した数のうどんが。今回ははじめてなので5つだけです。

ところが、問題発生。うそんにつゆがついてませんでした、

あかん、いかん、おかんどうすると思いましたが。

カレーがあるじゃないですか。うどんにカレーをかければ、カレーうどん。

うどんがとどいたのが午後の4時ぐらい、午後は何も食べないはずが・・・、

迷ったすえに、食っちゃいました。べつに戒律でもなんでもないので、たまにはいいでしょう。

食べてみたら、思った以上に量があり、美味しくいただきました。

Pinterestのスパゲティの写真でダイエットは今日やります。

みんなにやさしい、みんなの中には自分も入ってる、だから、トッケー、オッケー、ほっとけー。

ココちゃん、スーちゃんはうどんを食べても大丈夫かな?

我が家にやってきたころのココちゃん、小さかった
我が家にやってきたころのココちゃん、小さかった
やっぱり狼みたいなスーちゃん、強そうですね
やっぱり狼みたいなスーちゃん、強そうですね

ウェブで調べてみると、少しなら食べても大丈夫とか。

でも、うどんは私のもの、とんちゃんにもあげません。

うどんを食べるには10年早い。もっとヤーム(門番)の仕事をしなさい。そんな感じです。隠れてとんちゃんが食べるのも注意しないといけませんね。

タイ人のとんちゃんにはクィティアオがある、日本人にはうどんや。

でも、ウドンとかウドンスク、ウドンタニとか地名でうどんがあるのは何ででしょうか?

謎ですね。考えたら、眠れない。

あほでした、もう朝ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中です! はげみになりますので、見ていただいた記事には、是非上のバナーのクリックよろしくお願いします!